今すぐお金がほしい!そんな女性たちの華麗なる体験…

2月 6th, 2016

「生きてるだけで丸儲け」なんて言葉があります。それはそうかもしれない。でも、「生きていくにはお金が必要」でもありますよね。寝泊りする場所だってタダじゃない。食べるものだってタダじゃない。最低限の生活をしようにも、やっぱりお金って必要なんですよ。私はかなり底辺な生活をしていました。お金が無い理由は分かっていたんです。安月給にも関わらず、実家に仕送りをしているのがかなりの痛手。それでも両親には良い顔がしたかった。とはいえ毎日生きていくのに必死。

こんな私も一応は女です。オシャレもしたいしカフェにだって行きたい。合コンなんて行ったことないし呼ばれたこともない。喪女のままで良いのか?いや、良くない。30歳手前になってちょっと焦り始めたんです。そんな時に職場の同僚から「人数合わせで良いから来てほしい」って初めて合コンに誘われました。行ってやろう!って思ったんです。ただの人数合わせじゃなく、男性陣が息を飲むくらいお洒落して行ってやろうって。それで高収入バイトに飛びつきました。

今すぐお金がほしいって女性の体験談がとっても参考になって、私も即日で稼げるかな?って。思い切ってイマカセ.com関西版に相談したら、親身に話を聞いてくれて、私が稼げそうなパーツモデルの仕事を紹介してくれました。幸いにも化粧っ気がない私は素肌がツルツル。これならイケるってお墨付きをもらえたんです。顔出し無しでWeb広告モデルもできるというのでやってみました。

結果、想像以上のお給料をもらえました!もちろんそのお金でキラキラした洋服やらバッグやらアクセサリーやら一式揃えて合コンに参戦しましたよ。見事に男性陣の心を総ゲット!!…とまではいきませんでしたが、みんなから絶賛されてとても嬉しかったし、自分に自信が持てるようになりました。

Posted in 職探し全般 | No Comments »

日給保証もある女性のための出稼ぎ支援サイトがあったよ♪

1月 28th, 2016

最近よく考えていることがあるんですよ。ソレは・・・・・・・・・・大金稼ぎたいなーってこと♪やっぱこのご時世、お金って必要じゃないですか。お金ってあればあるほど困らないでしょ?だったら、たーっくさん稼ぎたいなーって思うわけですよ。そんな女の子っていっぱいいるんじゃないでしょうか。

私もそんな女の子の1人☆サクッと高収入がほしいなーって思ってるんです!1回短時間でー、短期間でー、なのにお金はいっぱい稼げる―みたいな。ってなると、やっぱ風俗系かなって思うわけです。でもでもー、地元で働くのはちょっとリスキーでしょ?なので出稼ぎに行こっかなーって思ってるんですよ♪

というのも、女性の出稼ぎに強くて日給保証があるってサイトを見つけちゃったんです!日本全国の高収入バイトを女性に紹介してるってサイトで、とにかく稼ぎたーいっていう私みたいなのにもピッタリなお店を紹介してくれるみたい☆えー、どこにしよっかなー?ここからだと京都とか大阪かなー?なんか色々あるし気前も良いし稼げそうだし♪

とはいえ、実は風俗バイトってしたことないんですよね。ちょーっぴり不安もあるけど、その辺のフォローとかサポートもしっかりしてくれてるっぽいから、ドドーンっと飛び込んでみよっかな。悩んでる女性も参考にしてみてねー☆

Posted in 職探し全般 | No Comments »